

ィヤヒゥー!!

まじマイヤヒー。

皆様コメントありがっぴっぴのィヤフゥー♪

え?麻雀とか誘ってくれていいんですよ
オセロとかめっちゃ強いですよ???w
ビリヤードでもいいんだよ
グリーンダヨー!!!

今日は給料日でーす!
焼肉行こよー!!!
割 り 勘 で (^<^)

おねーたま遊ぼ^p^(笑)

まったん懐かしい響きとか
ないちゃーーーーーーーーーう
とでも思いましたァあああ???

ふっかーーーーーーーーーーーーーつ
え?なNIGA?!w

元気だよ
みんな台風で飛ばされませんでしたか?
大丈夫でしたか???

今日は感動的な出会いして
久々にときめいた

ながながとTwitterにかいてたりするんで
よかったらはいうん

Twitterとか皆してないわなw
ハッハッハ!!!!

Twitterとかすぐ流れるもんなwww
リア友ともフォロワーやから
けっこううざいツイートしかせんわな(;´Д`)

あははのHA

68182ad9.jpg


まじこんなかんじ☆彡

勝手にのせてゴメンネ☆(ゝω・)vキャピ

元気ですかー!!!!1

元気ですよおおおおおおおおおおお

今日はオデコに鳥のフンが落ちました^^
朝からブチギレモーションでアゲアゲ!!!
運ついたからええやんとの会社の人のフォローwww

スクラッチ買ってみました。

あたんねえよバーロ★

って感じですが
みなさんはお元気ですか???(笑)

まったんはJK卒業できましたけど
お元気ですか????(笑)

ツイッターしてる人教えて欲しいねんDE(^<^)

TWは全然やってない模様。
アナイスでたらしいじゃないですか(~_~;)

クマつかうだなんて・・・・

って感じですけど
みなさんお元気ですか?www

てかもぉ見てる人とかいてるんですか?wwwwwwwwwwwww

ブログって自己満更新ですもんね(^。^;)

いいんですよいいんですよ

結婚式に行きたいんですよ!!!

1234.jpg

派手なんですよ。
キャワよね★★

染色があれやけど・・・www

まぁ昔のことですネ!!!

みんな元気ですかーーーーーーーーーー
5月病にも紫外線にも負けず頑張ろう(^^♪

あけましたね!今年もよろしくおねがいします

はいあけました!!!!!
今年も仲良くしてください!!!!

がっつり思い出更新わ
また今度で!!!!!w

今年の目標???

んなもん秘密やろwww
聞いてないってなww

年末はインフルエンザになって
苦しんでマシアwwwwwwwwwwっふぉっふぉいww

びーふりぃーーーーーーーーーーーーーーwww

2012年もかわいいまったんのお世話してください。

おねがいします。とーか(笑)

年明けわねー!
インフルやったけど

akeome


おかおめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆ミ

こんな感じで年こしました!!!wwww

今年も仲良くしよーねん!!!


そんな感じで~SSみてたら~

TWCI_2011_2_27_5_34_41.jpg

いつの日かの
まったんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツインテールやん☆ミ
染色もwwwwwwwwwwwww
この足のラインがなんともいえんよな~

ってなかんじで珍しい人と会いました!!さっき!

TWCI_2012_1_7_1_29_29.jpg

見ないうちにみっずいろになっとった!!!!
TWCI_2012_1_7_1_29_34.jpg


キャワ!!!!!!!!!!!!!タンッ!!!!

めっちゃおひさやん!!!!!!!!!!!!!1
たまには遊んでよね~www
すき家で遊んでよねーwwwww

てかぶろぐ見てるとかうれぴっぴやねんで!!!!

ってなかんじで今年もよろしくなんやで!!!!

がっつり思い出自己満更新☆ミ

tg

クリスマスですね!!!
このツリーみたら
なんかいろいろ思い出して
思い出にがっつりひたってみた!!!!wwwww
なんの意味もないけど!w

er

まずココ!!!!!!

まったんの席は
w

こ の へ ん !!wwwww

みんなああああああああああっ!!!

っはい次!

e

ココwwwwwwwwwwwwww

この席はまったんの席じゃないけどぅ~^^
座らせていただきました(^^♪
なつかすぃね!!!!

はい次っ!

5

おいやきそば覚えてるかい
ココを!!!!!!!!!!!!!

悩みあったらココやろwwwwwwwwwwww

ぱんつぱんつくまぱんくまぱん

2

ミラつかってたよね~
前のパソコンやったらココのSSめっちゃあるとおもうのに~(=^・・^=)

45

チョコブラウニーーーーーーーーーーーーーーーっ

あうあうあう時間がないので
また!!
じこまんこうしんでした。

数年前の思い出更新でしたとさ

のしっ!!!!!w

12月になりましたね!!!

早いですな~
12月ですYO!!!

もぉあと一ヶ月であけおめーFOー!とか
言うてんねんでっ!!!www

11月は多分
レベルが2もあがってんですよ!!!!!!!!!!!!

やヴぁくね~~~

って感じでございます。

一緒に狩りつれてってくれたあなたに感謝でございます

まじでうまうますぎたよ^p^

ほんまに感謝!!!!

あーーーんど

Fooooooo

別クラブのゆかいな仲間たちと
のんびりしちゃったりなんかしちゃってました★

裏でおえかきの森とかおえかきの森とかおえかきの森とか

心理テストとか心理テストとか心理テストとか

クイズチャンネルとかクイチャンとかクイチャンとか

そんな感じ~wwwwww

心理テストおもろいやーんっ♪

クイチャンは・・・・・

ハハッ
騙されるとか黙されるとか

あるある ないない うるさかったりーwwwwwww

FOFO


ちゃんとネオテとかも行ったりしちゃったりしちゃったりー

久しぶりすぎたでございます

ネオテ(。・ρ・。)

おかげさまでそのあと城行って

レベルあがったんです

ありがとうございます<(_ _)> 



kuma-


クマーーーーーーーーーーー(・(ェ)・)!!!!

とかねっ♪

(*´∀`*)ルンルンっ♪



プロフィール

たけすぃっ

Author:たけすぃっ
ティルズウィーヴァァアアア~
ティア鯖☆まったん
クラブ☆RoseCandy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
